パクの成長 淡い想い! 初めてのご挨拶

何気ない写真ですが!?


おっ、パク逃げない!


この日のパク、いつもと同じ様で、ちょっと違いました。



予防接種前に散歩


翌日に5種混合のお注射をする前に、お散歩に行って、お風呂に入れてあげようと思いました。


おとうさんはドローンも飛ばしたかったので、いろいろな荷物を持って車で近所の公園まで、、、



駐車場で車から降ろすと、、、


車を降りると、、、



あちゃ、、、いきなり抱っこ、、か?


んっ???


抱っこか?



あれっ、、、パク!どこ見てるの?


ちょうど同じタイミングで近づいてきたわんちゃんに、、、


近くまで寄って行きます



なにか気になるところがあるのでしょうか、、、近づいて行きました。


でも、ある程度の距離に来ると、、、お互いによそよそしいような、、、



パクが初挨拶するのかと、iPhoneを構えて写真の準備、、、


でもそれ以上の進展なし、、、



しばらくして、そのわんちゃんが移動します。


パクも歩きます。


でも、そのわんちゃんが止まるとパクも動きません。


おトイレ中も待っていました!!


でも、ご挨拶はできません、、、、?



おかあちゃんとモモが先に行って待っているので「行くよっ、パク!」


野暮なおとうさんは急かします。


公園の手前の橋の前で、そのわんちゃんとは別れましたが、そのわんちゃんもパクが気になるようで、、、パクを見てました。


なんかちょっと、、、後ろ髪をひかれる思いでした、、、



結局近づけなかったね、、、パク、、、男は押しだぞ!



ご挨拶も出来ずに、淡い想いも終わってしまいましたが、、、、パクがモモ以外の他のわんちゃんに興味を示した最初の出来事でした。





パクを待つモモとおかあちゃん



実は、


おとうさんがドローンを飛ばしている間に、「黒いわんちゃんと挨拶してたよ」とおかあちゃん!


眉のところが白い豆柴のわんちゃんだったよとのことでした。


そう言えば、さっきのわんちゃんも柴犬だったかな、、、!


写真は撮れませんでしたが、他のわんちゃんとコミュニケーションとれるようになって成長したなと思うおとうさんでした。


大人になったねパク! 良かった、、、、でも、、、



板のすき間から下の見える橋は未だ恐くて尻込みすることがあります。


おかあちゃんが、誤魔化し、誤魔化し渡ります、、、


がんばって、男の子!










最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿


ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村