iCloudの写真取り出せず投稿がおくれた~ ぴかぴかパクと防災フェア

とりあえず パク! 朝シャン 

パク、ニューヨーク!! 

(先週の日曜日の話です、、、)



「ぱくっ!おふろ入るよ~!」



「んっ!」


 !! 






パク、お風呂だよ!


やだ!

お・ふ・ろ


やだ、やだっ! 


早くおいでぇ~


ぜったい、やだぁー!



猛抗議のパク!



そんなわけで、、、



パク、2週間ぶりにおとうさんと にゅーよーく♪


ほらパクちゃん、いい子だ、、、 大丈夫だろ、、、



大丈夫じゃない!!


目ヤニは、とろうね!


顔にお湯がかかってるだろっ!




かおにシャワーかけるな! 





ほらっ! かおにかかった!!! 





だから嫌なんだ、、




お風呂場の外ではモモが、、、



モモがうろうろ



パクまだかな? じゃなくてモモがお風呂入りたいんだよね!


でも、今日はモモ トリミング行くからお風呂は無しね!


えっ! モモ ショック



おかあちゃんが、モモに言ってる間にパクがでてきました。


おかあちゃん、早く乾かして!




早く乾かして!




いつも顏にお湯かけるんだ!



とっても綺麗になったパク、、、、ピカピカだよ!


今日は後で散歩連れて行くからね!



でも、ちょっとだけ、お留守番お願い!!




防災フェア2018



最近はいろいろな災害が目立ってきています。



今日は近隣のイベントで開催された防災フェアに行ってきました。



、、、、、、、、とここまでブログを書いていて、iPhoneで撮影した写真がダウンロードされていないことに気がつきました!




すでに週の半ばになろうとしていますが、本日やっと写真一枚ずつダウンロードする方法に辿り着きました。



PCのハードディスクも残り少ないので、まとめてダウンロードする方法が選べずに、一枚ずつの作業になってしまいました。



消防士さん達、カッコいい!



ロープでタワー間を、、、凄い!



こんな感じでスタート



垂直な壁を、、降りたり



男性だけでなく女性隊員も同様にがんばってました!



はしご車、近くで初めて見ました



昔の様子と大分変り、スマートな形状になってました。




スマートになったはしご車




はしご伸ばすと、、、うわっ!




たかい、たかい!




ここまで伸びれば助けてもらえる





はしごが戻ってきた





台座部 これであの高さに行ったらビビる!




先週の日曜日は、久しぶりにモモのトリミングや、ぴかぴかになったパクが散歩に出たので、その様子も書きたかったのですが、、、、、今回は、カッコいい消防士さんと、はしご車で〆させていただきます。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村