2018年9月 モモ(MoMo)、パク(Paku) モモのトリミングとパク抗議!


モモと散歩中に見つけた倒れかけた花 

モモのトリミング後の散歩中に綺麗な薄い紫色の花を見つけました。


花の名前はわかりませんが、初めて見るような、懐かしいような花です。


良く見ると茎は先日の台風の影響で倒れているようでした。

そこからがんばって咲いていました。




モモの病院通い


今月に入ってようやくモモのカイカイでの病院通いが落ち着きました?


って書いてるそばから、またおかあちゃんが、モモの体にカイカイの痕跡を発見!!


暫く飲んでいた薬も終わって直ぐに再発???


かゆい、痒いは長引きそう、、、、、、



9月上旬病院の待合室にて


お外散歩もできた!

モモ パクのお風呂も何度か登場しました。


モモ、パクのトリミング、そしてなにより、おかあちゃんが歩けるようになったので、外での様子や散歩の紹介ができるようになって良かったです。


iCloudから写真が暫く取り出せなかったので、モモの散歩がちゃんと紹介できませんでした。


こちらで少し追加したいと思います。


モモ大好きな散歩で興奮ぎみ



ちょっと顔がけわしいよ! かわいくね




二人で並んで歩いていいね!



休憩中



外の空気が好き!



散歩は楽しい


満足




うれしいモモ



パクちゃんの久しぶりの散歩姿は以下のブログを見てあげてください!


外では室内にない姿をみせてくれます。





おかあちゃんに甘えるパクをちょっと追加



外では、太陽光の影響かより白く見えます




だいぶ涼しくなったけど、まだ暑い?



ウインクもできるよ!



お・ね・が・い




どお?



さらにあまえる時は立っちでお願い



抱っこをせがむパク




がんばって、っておかあちゃん



モモは後ろ足で立っちできませんが、パクは小さいときから2本立ちします。



得意の立っち! で拗ねるパク




トリミングに行って涼しくなった




優しくカットしてもらったモモ




すっきりしたパク



さらに今月のモモとパク



トリミング前だけど、、、



ボサボサの横顔



今月使い回しのお気に入り写真


猛抗議のパク 拡大




久しぶりのお外散歩で疲れた?



お外だと真っ白!



今日のモモ パク


朝からおとうさんとモモ、パクでニューヨーク!!


ふたりともすっきりしたね。


午後は疲れてみんなウトウトです。



おかあちゃんの脇と腿の上でウトウト



得意の伏せも、、、、、ねむい、ねむい



力が、、、、入らない、、、、




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村