パク さっぱり! モモも先週トリミングしました

パク シャワー直後はピカピカですが、、、、


パク シャワー直後のお散歩時 

パクは、前回のトリミングから1カ月以上経っているので、、、

すぐにボサボサになります

昨日トリミングに行ってきました

モモは先週トリミングしました

かゆいかゆいも落ち着いているので、ビルス様にならない程度にカットしてもらっています



パク 昨日の様子


トリミング前のパクです


ボサボサです、、、、


なんか用か?



毛をセットしても直ぐにボサボサにしてしまいます


前が見え難いだろ!?


これでいいよ


パクはトリミングもあまり好きではありません


シャワーもあるし、、、


ひとりで美容院に置いて行かれるし、、、


パクを一人で家から連れ出そうとすると、トリミングに行くのがわかって大騒ぎです


逆にモモは外に行きたいし、トリミングのお姉さんに会いたいし、留守番は嫌で大騒ぎになります


「パク、今日は床屋さんだよ」


「おとうさんと、おかあさんは、パクをトリミングに連れて行って、その間に買い物に行くからね! モモはお留守番! にいちゃんが直ぐに帰ってくるから、、、」


って、、、行く前には、何度も説得します


さっぱり


前も良く見える!


床屋さん行って良かったろう、パク


まあね


胴回りと後はこんな感じ


太ったって言われた!


トリマーのお姉さんが、パクちゃん逞しくなったって言ってたね


シャワーしても身体が丸々してるって!


みんな同じこと感じてるよ、、、、


でも、これ以上太るとデブさんになるから気をつけようね、、、、パク!



モモ 先週トリミング


トリミング前のモモ



目の前が見難いよ




トリミング後、まだまだ美容院で遊びたいモモ!


目の前のクッションと遊びたいようです


犬のクッションに話しても駄目だよ



トリミング直後 散歩時のモモです



トリミング直後のモモ 



横はこんな感じ



だいぶ秋らしくなってきましたが、残暑に備えて、毛を短く刈って涼しくしました


二人とも目の前の邪魔な毛も無くなって快適なようです


今週は3連休が2回あるので、広い公園にお散歩に行きたいと思います






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村