パク、お散歩!  iCloudの写真取り出せず投稿がおくれた~ 続き

モモ不在につき、、、、

このパクちゃん、気にってます! 

先週の日曜日はいろいろてんこ盛りでした。


午前中はパクちゃんをお風呂に入れて、防災フェアに行って午後はモモのトリミングでした。


モモのトリミングの合間に久しぶりにパクと近所を散歩しました。



お散歩


モモちゃんをトリミングに送って、その足でパク散歩!


おかあちゃんがアスファルトに手をついて温度をみて、「大丈夫だよって!」


秋の様相が日に日に強まっていますが、それでもまだ日向の道は熱いです。


パクの足が火傷しないように注意、注意!



ぴかぴかで、軽やかなパク。



散歩できるよ! 


道路を通る車にも大分なれました。


もう近くを通過する車の音に怖がることはありません。



おかあちゃんの横で、、、


もう100mくらいあるいたかな!



かんたん!簡単!



おかあちゃんに何かを訴えはじめています?



ねえ! おかあちゃん、、、



聞いてもらえないと、うしろのおとうさんを見て、、、、、



疲れたかも!


おとうさんにも無視されて、少し歩いたところで、、、、、



もう無理!



パク! 後ろ足、ポジション変だよ、、、


まだ歩き出して300mも来てないよ、、、おかあちゃんのリハビリにもならないだろ!




いやだ、歩かない!





だっこ!





ねえってば!






早く!



足の裏の様子を確認して、大丈夫そうなので、次は近くの公園に行こう!



動くよっ  、、、べぇ~



少しだけ抱っこして、なんとか公園にきました。




下が土と砂利のような土なのでパクには歩きやすそうでした。


だいぶ涼しくなったし、風も適度にあり、外で遊ぶには丁度良い日でした。



ここ、いいね!


暫し歩いた後、最後はやっぱり

もういいかな



抱っこして欲しい!


抱っこしてもいいよ!



パクにしてはよくがんばった。




今日最高の一枚!




長い舌!




ぼちぼちモモを迎えに行かないとね!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村