寒いけど散歩は楽し♪♪♪ 公園は楽しい(^^♪ 大はしゃぎのモモとパク

お正月休みは公園であそんだ!




モモ こーちゃん パク




久しぶりにお友達のこーちゃんと相模三川公園で遊びました




なになに???







こーちゃんを引っ張るモモ




公園内ではパク 走る 走る


パク 走る 走る






サッカーボールにモモは大興奮



小動物ハンターの血が騒ぎます




獲物だ!




「逃さないわよっ!」



獲物を追うハンター モモ




まだ遊ぶ



まだまだ遊ぶ






でも、もう10歳のモモ、走りすぎると関節を痛めて2,3日歩けなくなります




おかあちゃんの強制終了



ちょっと休憩ね




6歳のパクはまだまだ元気!



だらしないなぁ




だらしない???





ちょうしのいいパク!





パク、、、お前、公園までおかあちゃんの抱っこじゃなかった???




公園までの1Km弱モモはせっせと歩きます




えらいぞモモ!





歩くの大好き!




パクは?



外に出ると何度も歩かせようとトライしますが、、、




歩かない



まったく進まず・・・



一時期はだいぶ歩けるようになったのですが、、、最近はまたダメです



車や人の多い所は歩きたくない感じです





怖い





人や車がいなくても、、、!



もうダメ






結局、公園までおかあちゃんの抱っこ袋に入ったまま




だらしないぞ、パク!





公園に着くと、さて、遊ぶかとパク!



下ろして!





遊んだ後は結局また抱っこです



こんな感じで往復抱っこされて移動するパクでした






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村