モモ☆パク ドラクエウォークの魔物たちと

ARで写真を撮ると、、、おもしろい!


パクとハートナイトとモモ



あら、かわいい!!




ドラゴンクエスト(DQ)ウォークのモンスターARで撮影したモモとパクと魔物たちです




メタルドラゴン! どこ?









リザードマン 重いよ!







ふくぶくろがついて縁起がいいね!




大吉のついたふくぶくろもとったよ!





モモ、頭にたまねぎマン!


たまねぎマン! どこ? どこ?







パクにも!








竜王様もいた!






パク、丸くなった??



こーちゃんとイエティとモモ




パクじゃなくて、、、イエティ




しょうもな、、、とパク!






DQウォーク状況



おとうさんの結果、これまではLV55がマックスでしたが、明日から上級職がはじまる!


その情報に疎かったおとうさんは、今必死で、メンバーを他の職業にかえてレベルアップを図っています。


まだ二人しか上級職に就けません!



こーちゃん達はすでに雲の上の人で、神の領域、全職業でほぼLV50まで達成しているとのこと、、、、


4人が好きな上級職につけるようです!



進捗状況



LV55まで上げるよりも、LV50までで上級職を目指すべきでした・・・・!?



いい歳して、、、とおかあちゃん



でも、歩くことはいいことでしょ!






最後までご覧いただきありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村