パクにちょっかい! モモは味方!?

お前はダレだ?



んん~・・・!



九尾の狐か!!!




しっぽ一本だろ!




もう、おとうさんうるさい!


寝不足だよ!




寝かせて・・・



寝たいのに、、、



もう・・・!







眠い!





パ~クちゃん! あそぼ



うううっ~、、、、とパク! これはかなりヤバイ!



もう!




眠れないだろ!!!


反対向いて寝る・・・・



ねむい・・・




パクちゃん、おふとんとクッションあげるよ!



風邪ひいちゃうよ、、、、



あのな・・・ 


もう、もう、もう! 目が覚めた!




おかあさんに言いつけてやる!!



おかあさん・・・



おとうさんがいじめる・・・




しつこくしちゃダメだよと、、、おかあちゃん!



可愛がってるんだよ、、、




ほら、おこられた!




たまにはパクに絡みたいおとうさんなんだけど、、、



愛情表現が間違っているようで、、、



ちょっと嫌われます





べぇ~





まったく、モモはおとうさんの味方だよね!



味方だよ!





でもね、、、おとうさん、、、


少ししつこい




あちゃ~! モモもそっぽ向かないでよ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村