モモ☆パク アロマとプリン

ちょっとアロマな気分だったのでアロマディフューザーを・・・



かわいいのが届いた!



おとうさんのお友達の奥さん(puri mignonさん)の作品


火を使わないアロマディフューザー、いいよね!



かわいい!




問題は、、、素敵過ぎて、、、アロマオイルが垂らせない・・・・!



わかるわかる!



しばし鑑賞してから、アロマを考えたいと思います、、、、



物を作ったり、創造するっていいですよね!





にいちゃんのふるさと納税のプリン



昨年に続きにいちゃんがふるさと納税でリピートしたプリン



MARLOWEのプリン




ここのプリンは200mlあるので、量もインパクトがあります



今回は、おかあちゃんと、にいちゃんと3人で各味をシェアして食べました



かぼちゃプリンはかなりしっとりして食べやすく、しかし濃厚です



かぼちゃの存在感がしっかり感じられます



フレッシュクリームのプリンは想像通りの味です



意外だったのが、抹茶味で、もっと濃厚かと想像していましたが、スッキリした味で、これは量が食べられそうな印象を受けました



プリンのシェアは変に感じますが、いろいろな味が楽しめて良かったと思います



わたしは一昨年は無職だったのでふるさと納税できませんでしたが、昨年は多少収入が入るようになりふるさと納税ができるようになりました。



昨年末にまとめて申し込んだので、機会があれば紹介したいと思います





パクのカラミがエスカレート




パクの絡み方が横柄な態度になった!



「うっ~~~!」と唸りながら構ってほしそうに近寄ってきます



「お手っ!」をすると同時に腕を口で咥えにきます



攻撃的だぞパク





がぶっ!



モモと違って牙が細いから、歯があたると痛いよ、、、パク!


って言うか、、、噛みに来てるよなパク!


甘噛み、甘噛み、ちょっとだけ「がぶっ!」




これならいいよな!



おとうさんともっと遊びたいのかな? ちょっとストレスが溜まっているのかな?




また、お外に遊びに行こう






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村