モモ☆パク 久しぶりの散歩! パク怖くて歩けない??? 相模川の流れが変わった!

今日は天気も良いので、、、モモパク久しぶりのお散歩に相模三川公園へ


休憩中のパク!




パク外出、、、久しぶりの外出だったのでお外が怖い!!!



車の音で、一人で歩けない・・・





嫌だ!!!






行きたくない!!!



パク、歩くの断固拒否!!!





そこでいつもの抱っこバッグ・・・」


あれっ! パク舌出してない???


楽ちん ラッキー!




舌出してないよ! 車怖いよ・・・



怖くて歩けない・・・



なんちゃって~! 楽ちん!!!


べぇ~!




おまえこの~!


ばれた、、、べぇ~!





モモは軽やかぁ~!




気持ちいい~







最高!





あれっ! 相模川に水が無い!!! 砂利が剥き出し!



川どこいったの???




一月前に来た時は、台風19号の通過直後、、、、河川敷公園まで浸して、サッカーゴールやベンチを流し、、、、流木の残骸があったのですが、、、、



下が10月13日、台風19号通過後の相模川 三川公園

台風19号直後の相模川 河川敷公園ぎりぎりまで川が、、、





一か月経ち、流されたサッカーゴールや、流木はだいぶ片付けられていました



「おとうさん! 流されたサッカーのゴールここに集められてる!」 とモモ!



ゴール、ここに集められてるよ!






モモ もっと近づこう!


「川、あったよ!」


手前に川の流れが、、、、 前回の台風19号の影響で土砂が川の中央部に集まったようです


中央部に土砂が集まり、その左右に川の流れが、、、



川の流れが変わった!








今日は流れが二つに分かれていました!






サッカーグランドにはゴール無い!



奥にはまだ流木の残骸が、、、







流木の残骸が、、、




実はパク、ガンガン歩けます!



パク、車や騒音無いところだと、ガンガン歩けるようになっています




パク、待ってぇ~




6歳のパク、、、体力あります、、、!


ガンガン行くパク!





大変なおかあちゃん!






今日は、モモとパクと散歩にいって、二人をお風呂に入れて充実した一日が過ごせました


また、この日の出来事等を含めて紹介させていただければと思います!






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村