カニパン 早くちょうだい! がまんできないパク

僕のは~!!



カニパンくれ~



モモがカニパンもらっている!




パクはもう食べたくて我慢できません




でもパクちゃんは、キャンキャン言ったりしたから、、、今日は無しかな・・・





いい子でないとあげられない!






ぼくのは??





おりこうだったらねぇ~!




「ほら! いい子だよ・・・」とパク



超おりこうさんのパク



カニパンには絶対の説得力があります





ハイ、あげるよ




おとうさんの指噛まないように、、、


そっと、、、だよ・・・



食べたい!




がまんできない! 「ぱくっ、、、」


指が危ない、あぶない!


いつもは、たいてい我慢できるのですが、、、



写真ブレただろう!







最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村