また留守番かよ! おかあちゃんどこいくの~ かながわグルメフェスタ2019

お出かけの支度してる! おいてかないよね!?


ソファーの上に乗って様子を見ているパク!






おいていかないよなぁ






まったく目が離せない!






どこ行くの?




パク、お出かけしてくるからモモちゃんとお留守番お願いねぇ~



まただよ!!




かながわグルメフェスタ2019


今日は散歩をかけて「かながわグルメフェスタ2019」の見学にいきました!


厚木市役所前の中央公園で開催していました。



入場口





案内板




案内板拡大





厚木の中央公園





あちこち長蛇の列





暑かった!





まずおかあちゃんとにいちゃんは、ビールとお茶を調達、おとうさんはホタテしじみラーメンをすする!



ホタテしじみラーメン



いろいろ食べられるように量は少な目! 400円



ビール 旨い! 一杯400円は良心的!



北海道ザンギ 500円 ビールのつまみにちょうど良かったけど、写真撮り忘れた!



最終日のためか、14時過ぎの時点で、厚木シロコロホルモン等、売り切れのお店も出始めています。


欲しい食品がある場合は、午前中か初日に来るのが良いのかもしれませんね。



座って食べれるテーブル席が少なく、皆立ち食い状態、、、、改善の余地あります、、




暑かった!



お隣で開催中のデザートフェスタ2019のデザートも食す、、、、



デザートフェスタ2019




マジドゥショコラ(生チョコプリンと生チョコスフレ)



いつもお世話になっている「幸せの丘」さん、長蛇の列だったので、東京(自由が丘)のお店のデザートをチョイス、、、美味しかったです。



とりあえず、お酒も飲んで、おやつも食べたので、モモパクのおやつを買って、早めにお家に帰りました。



にいちゃんは飲み足りない、食べ足りないと市内のお店に、、、



歩数で9000歩、5Km程度の散歩を楽しみました!




ひまだった!



遅かったよ!とモモ


13時に出て、モモパクのおやつを買って15時30分の2時間半だよ


もっと構って!


遅いよとモモ



モモちゃん、今日おとうさんとお風呂入ったじゃん!


お風呂じゃダメ!




今度ゆっくり公園で遊ぼう、、、モモ!


約束だよ



このところモモパクのお留守番多かったので、今度はゆっくり公園で遊ばせたいと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございました。





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村