パクちゃんとモモちゃん、、、シンプルな毎日、でも幸せ!



パクを見つめるモモ!



どうしたのかな、、、


目線が違う珍しい写真だったので貼ってみました!



近況



モモは明日また病院です。


背中のパックリ傷はきれいに治りましたが、バリカンで周辺を刈られたので、ハゲ状態!


今日お風呂に入れたのですが、余計に刈った痕が目立ったので写真は控えます、、、


お薬も、もう必要なくなると良いのですが、、、




最近モモの話題が多かったので、今回はパクちゃん寄りで、、、



パクは相変わらず家の中では威張っています!



でもしょっちゅうおかあちゃんに怒られているようです、、、、




訴えるときのパク



ほんとうは、とてもいい子です!?




おかあちゃんの近くを確保




寝顔も



寝顔




モモはいつもいい子!


女の子は育てやすい、、、



モモもおやすみ




相変わらずですが、こんな感じでお昼寝しています



お昼寝




おとうさんがグータラしてたら、となりでパクもグータラ、、、



パク? あら珍しい!




おとうさんに抱っこされていたモモに焼きもち、、、一緒に抱っこされたら、、、うれしいやら恥ずかしいやら、、、、


モモに手をかけて、パク何言っての、、、、?



モモに手をかけて一言





おとうさんの膝の上で自慢顔のパク!


ボスの座についた!



自慢顔のパク





おかあちゃんが布団を敷き出すと、、、


布団の上に乗って占拠!




おかあちゃんの近くを確保




時々シーツの下に入って、、、「パク、出てって、、、布団が敷けない!」と大騒ぎ!


一悶着が落ち着くと、、、



疲れたかも、、、




もう寝てる!



そのままウトウト




この伏せポーズであちこちで寝落ちしてます、、、


熟睡のパク




お散歩




最近はお留守番ばかりだったので、少しだけお散歩




いつもの広場でお散歩






散歩姿もだいぶ様になってきました






立って何かを訴えます!







何を言いたいのかわからなかった!






でもよく歩くようになった!




おかあちゃんの後ろをちょこまかついていくパクの姿を見てあげてください












最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村