今日のモモ☆パク 天気が良くて暖かくなったけど、風が、花粉が・・・

花粉で外にでるのが恐いから、今の様子をブログにしよ!


二人が並んでやっと撮れた


おとうさんもおかあちゃんも花粉症、今目がかゆくて、かゆくて、、、



モモも良くクシャミをするし、今年はあまり目立ちませんが、この季節パクの目の周りも赤く腫れます、、、、



そうみんな花粉症、、、、今日も家の中に閉じ籠ることにしました。




そんな訳で、


パク! 写真撮るから並んで・・・前みて!



えっ! ヤダッ!!



なんでぇ、、、面倒だな、、、とパク


あれっ! モモの顏か切れちゃった!



モモはいい子にしてるけど、、、




パクっ! こっち、こっち向いて


ヤダッ!!  今忙しい


パク、パク・・・パクちゃん!



ほらっ! もうウルサイな! とパク


あちゃ、、、モモの耳が切れた!  撮り直し、、、



どう、撮れた?



なんとか撮れたのが、表紙の写真でした、、、、



撮影が終わってホッとするパク



やっと終わった



ちょっと前にカットしたばかりなのに、ボサボサだね、、、


目ヤニも、、、



顔はさわるな!



パクばっかり


モモも写して!!!



おとうさんの足!!



もう! おとうさんの足が写ってる、、、


かわいく撮ってね!



おかあさんの足!



こんどはおかあさんの足!!


もう、かわいく写ったのに、、、!!! 




もうこれでいいわ!



とりあえず、モモちゃんも満足の写真とれました、、、、



かったるいパクはおかあちゃんのおまたで眠りそうです・・・お昼寝?!、、、



ここに近づくなよ!



お気に入りの陣地に入って、もう写真はいいと、パク!



花粉がおさまったら、公園に行こうね





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村