最近のお昼寝♪ モモ☆トリミング

モモ トリミングに行ってきました!


今度は匂いをチェックするパク!



一昨日、モモちゃんトリミングに行ってきました!


家に帰るや否や、パク、モモの匂いのチェックをしてます。


パクがトリミング行った時は、モモが匂いのチェックしてたよね、、、!



今回のカットはちょっと違う



今回はいつものビルス様カットではありません、、、



モモ一安心です。



夏場ではないので、短めにせずに、長めで丸みをつけてもらいました。



いつもは肌の弱いモモが、汗をかいて皮脂がつまらないように、短めにしていました。



でもモモも女の子なので、おかあちゃんが、トリマーさんと相談して、できるだけ可愛くカットしてもらいました。



どう、かわいい?



目の周りの毛が無くなったので、大分見やすくなったし、足回りの毛はカットしてもらったので、床で滑りにくくなりました。



とりあえずサッパリして良かったね、モモ!





お昼寝ばかり!



モモ、パク普段はお昼寝ばかりしているようです。



次の写真は2月の最後の日の様子です。



寒かったのかな!?



布団に潜ったモモの上にパクが乗って寝ています。



二段ベッド?




モモ!  布団に潜って寝てるけど、パク重くないの??


重い、、、でも出ない!



パク! そうかモモに布団の中とられたので、上にいったな?


パクが布団に潜りたかった?




その前日(2/27)は、モモ伸び伸びソファーの上でお昼寝



気持ちいい




パクの陣地! パクが布団の中で過ごしていました。


パクが布団に潜ってます



パクは布団の中が自分の陣地と思っているのかもしれませんね。




最後に、モモちゃんの可愛い寝顔を見てあげてください <m(__)m>



スヤスヤ



ここで紹介した写真は、全ておかあちゃんのスマホ写真でした。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村