大人になったモモとパク あれっ! こんなモモパク撮ったの! 修行編

1月2月のモモパク修行編 がまん、がまんの毎日の様子


パク! 情けない顏だぞ


今年の初めは、モモ、パク、おかあちゃんと離れて暮らしました。


ここでは、その時におかあちゃんが撮った写真を紹介しています。


こちらの様子も見てあげてください。




今日も2階か?





2階なの!






ここで遊びたい!



エアコンだけじゃ、寒い! テレビは?



一緒に遊んで!



また、置いてけぼり、、、、


淋しい、、、



背景


はじめてご覧いただく方のために、簡単に背景を説明すると、、、、


ブンちゃん(3歳)はもうすぐおにいちゃんになります。


朝からモモパクのいない部屋で、おばあちゃんと過ごします。


赤ちゃんが産まれるまで、おかあちゃん、おとうちゃんと離れて暮らしてるから、ブンちゃんもがんばってます。


ブンちゃんも、モモとパクが大好きです。


ただ、ブンちゃんは、わんちゃんアレルギーなのです。


体中が痒くなったりするので、おばあちゃん幼稚園に来るときはモモとパクは2階のお部屋に隔離しています。


おばあちゃんは、朝早くに起きて、モモパクを2階に連れて行った後に、ブンちゃんが生活する場所のお掃除を丹念にします。


掃除機やぱくぱくローラーでの犬の毛取、テーブルの除菌ふき取り等、毎日繰り返します。


そしておばあちゃん幼稚園の準備が整って、ブンちゃんを迎えます。



ブンちゃん朝からいい子です




一人で遊べる?!



ブンちゃんが晩に帰宅すると、、、


パクとモモがやっと下に降りられます。



早く、おやつ!1



おやつを食べたり、おかあちゃんに甘えて過ごします。


翌朝はやっぱり2階に行きたくないパク、、、、



ここにいる!





ここにいちゃダメ!?



ごめんね、パク、モモ もう少し辛抱してね、、、







この後、無事ブンちゃんもおにいちゃんになりました。




病院で撮影


かわいい弟ができてよかったね! ブンちゃん!




「雪だるまと赤ちゃんと豆まき あれっ! こんなモモパク撮ったの! 行田市紹介編」






おとうさんとおコタツ


おとうさんもお仕事がお休みの時は、モモパクのところにきて二人のストレス解消します。


パク、ちょっと元気ないな、、、



大人しいパク






モモは相変わらずで、、、




モモは、コタツで寝ているおとうさんの上に陣取ります。


モモおとうさんの上


コタツでリラックス、、、?


パクもおとうさんの近くに来て寄り添います。


あのね、、、






がんばってるんだ、、、





わたしも





毎日つまらない、、、





みんないい子だよ



モモパクとも目が虚ろですよね、、、そろそろ限界かな?



あかちゃんが産まれてもうすぐ一か月



よくがんばったね! モモ、パク! 



ちょっと前倒しだけど、さぁ、帰ろう!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村