おかあちゃんのスマホの中のモモとパク ショート☆ショート ゴロゴロ

この一年のゴロゴロ写真をまとめてみました!



テーマはゴロゴロ!



おかあちゃんのスマホにモモとパクのゴロゴロ写真、、、、あるかな?





5/9





5/23






5/23





これ、ゴロゴロ? ウトウトだよね!



5/28


これも!


6/10




モモは起きてるし!


6/10




んっ~!?



6/28




得意のスフィンクスのポーズ!?



ゴロゴロしてないね




パク、完全に起きてる!



6/28




二人でゴロゴロ? ちょと違うような、、、、



7/2




ゴロゴロだ、初夏で暑いよね!


暑い暑いパク






こっちでもゴロゴロしてる!



7/2






ティッシュボックス枕に、、、



7/2





モモはソファーで、、、


7/3





眼覚めた?


7/3





毎日毎日こうだったよね!


7/11





暑いし、眠いし、暑い!



7/12





完全にゴロゴロ・スヤスヤ、、、ちょと強引!



7/13





モモだよ!


7/13




でも眠い!


7/13





寝てます!



7/13




モモもパクの陣地を乗っ取って、スヤスヤ



7/13





モモ、この頃はオムツしてたよね、、、



おかあちゃんのおトイレ特訓で、元に戻って良かった!




7/13





そして、モモのゴロゴロで今日は〆たいと思います!




7/13






最後まで見ていただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村