2019年2月 モモ(MoMo)、パク(Paku) やっぱり、この子たちがいないとダメだ! おとうさん挫ける

二人の瞳が何かを言ってる!



二階はつまんないよ・・・



あのね、、、



聞いて、聞いて、、、



二階でモモとパクだけだと、、、



朝はエアコンあっても寒いの、、、



布団や毛布の中にいるのは、、、



つまんないし、、、



舌も出るよね!




ここで遊びたい!



ここがいい!




でも、わんちゃんアレルギーのブンちゃんが来ると二階に行かなくちゃいけない、、、



がんばるけど、、、





パクも何かを言いに来ました。




今日もか、、、





エアコンの他に、デロンギも置くからもう少しの辛抱だよ、、、




わかってるよ!!






わかってる!




でも、パクもストレスいっぱい、、、おとうさんに絡んできます、、、










そんな時に、ブンちゃんは今日はおとうさんがお休みで、こっちに来ないことがわかりました。




そんなら、もう一月以上になるし、帰ろうか・・・





ということで、急遽、モモとパクとおかあちゃんを連れて、いつものお家に戻りました。





結局一番辛抱できないのはおとうさんでした。





、、、、とにかくいつもの生活に戻った、、、







最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村