結局今週も会いに来た! ボサボサのパクが訴える訴える!

冷え込む3連休だけど、、、モモパクに会いに!


元気そうで良かった!




3週間ぶりでしょうか!




天気予報では降雪の話や、来週を含めて北関東への移動の予定があり,今回の移動はちょっと迷いましたが、、、




それでもそこそこ離れていたので、モモ、パクがストレスを溜めているかな?と思い、、、と言うより、行かなくちゃ、、、、、かな!




会いに行くとパク大興奮! モモも!
 



唸って、部屋の中をグルグル、グルグル回ります!




ちょっと抱っこしたかと思うと、、、、すぐに部屋の中をグルグルです。




来るのが遅い遅いと文句を言っているような、、、





なんで早く来ないんだ!


何周回るの!


暫く興奮が収まりません、、、ガマンしてたんだね、、、




ボサボサで顔キタナ!



おかあちゃんは普段は先日弟ができたブンちゃんの面倒を見るので精一杯、、、




モモパクのトリミングにはまだ行けないようで、パク、ボサボサです。




お風呂には入ったようですが、、、涙の痕が、目ヤニ等になって残っているように見えます。




きれいにしような、、、パク!




そう言ったら翌日は目ヤニが大分綺麗になっていたような、、、




おかあちゃんに顔 綺麗にしてあげたの? と聞くと、、、




してないよ、、、




自分で綺麗にしたんだね、偉いぞパク!





何度もギュッ抱っこ



とりあえず、落ち着いた二人は、気がつくと近くや、脇に来て丸まっています。



お散歩に行くには、外が寒すぎるのでやめました。



とりあえず今回は、ゴロゴロしながらモモとパクと一緒の時間を過ごしました。





朝もお寝坊だったよね




ゆっくりしているのは、おとうさんだけだけどね、、、、




外は寒いね!




お部屋の中はポカポカだね!



こちらの気候にも慣れたようで、室内では洋服は無い方が良いみたいです。




モモはおねえちゃん頑張ってます





パク、貫録でてきたようだけど、、、



我慢強くなったけど、、、





おとうさんが居ない時は、ほとんどおかあちゃんの脇にいるようです。


甘えん坊だからね、、、



さらに大人になったね!




今回の生活は二人にとっては大変な経験だったと思います。




パクもモモも、これまで以上に我慢を覚えて一回り成長していました。




最近は、ブンちゃんがいる間は、モモパクのおトイレが汚れた時以外は吠えないようになったようです。




もう少しで、もとの生活に戻るから、、、がんばれ!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村