箱入り娘 モモ 箱の中が好き! パクは閉所恐怖症?!

モモちゃんは箱入り娘!


箱の中でいい子のモモ




小さい頃から箱の中が好きなモモ、久しぶりに買物でもらってきた箱があったので入れてみました!



なんで入れられたのかな?




はじめは、きょとんとしていましたが、もともと好きな場所なので、良い子に座っています。


広々だよ!






顏出るよ!




あれっ! あんな広々見えていたのに、下の写真だとそうでもなさそう



ポテチじゃないよ! モモだよ





パクは、、、、




入れろ、入れろと言っているのかな?




パクも入るの?!




はじめは興味深々





箱に入れてみると、、、、



パク、でかいな!




モモより場所とってる!




ちょっと座ってみましたが、、、



入ったけど、落ち着かない!




パクは直ぐに出せ出せと言ったので、出してあげました。



狭い所が怖いのかな?



もしかして、おとうさんと一緒で閉所恐怖症!




わんちゃんでもやはり箱の中の好き嫌いはあるようです。




先月末に段ボール箱のモモ、パクの写真を撮っていたのを思い出したので、忘れないうちに紹介させていただきました。




最近のパクはトリミングしてさっぱりしています。




最近のパク





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村