モモだよ! 寒い時はお洋服着るの 11月の埼玉での一日 ブラックフライデーは夜行く!

ここ朝寒いから、お洋服着た!



寒いからお布団の中が好き


でも朝だから起きる!


おはよう!



モモはいい子だ、、、



パク! 朝だよ


うるさいなぁ





ねむくて起きられない



さあ、起きて!


ほら、起きて!



起きればいいんだろ!


起きたよ!



起きたら起きたで!



お腹すいたよ!




モモ! 顔に何かついてないか?



ごはんまだぁ


ごはんは、、




何かある!


おやつか?




あれ、とって!

はやくくれ!





お洋服着替えてね




着替えたよ






これでいいだろ、疲れた!






モモも着替えたよ




モモはとてもいい子に着替えさせます。




でもパクの着替えは大変です。





機嫌が悪かったり、要領が悪いと、急に噛みついてきます。





おかあちゃんはおとうさんがいる時は、おとうさんをお着替え係りにしています。




いろいろな面で人間もわんちゃんも、、、男の子は育てるのが大変なんですね。





ブラックフライデー



たまたま、この日はブラックフライデー週間、日曜日でしたが近所のイオンモールへ!



いろいろなイベントを取り込みます



また、また新しいイベントができました! 安く買えるのは歓迎なのですが、、、



道路が混んでるようだったので、19時前後、夜に行きました。 



すれちがう帰りの道は大渋滞、駐車場も昼間のようにたくさんの車で埋まっていました。




イオンモール羽生



確かに、いろいろな商品がかなり安く売っており、衣類等沢山買ってしまいました。




買物や食事をして帰りました。




さすがに帰りの時間には、道の渋滞も解消しており、混まずに帰宅することができました。




あっ! モモ、パクはお留守番です。





帰ったら大変な騒ぎでした (*_*)






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村