モモ、秋は毛布の上で、、、おやすみ!

秋ですね。夜は毛布の上で、、、、


ここ気持ちいい!


ここは夏は、下の階からの熱気で、夏はとても暑いのですが、冬は暖気のおかげで、暖かくて過しやすくなります。


おとうさんは、いまも、ほぼ下着に短パンとで、夏と変わりない姿で過ごします。


それでも夜は涼しくなってきました。


寝る時は、おかあちゃんとモモとパクは毛布にくるまって温かくして寝ています。



床の上はいや


ここは肌触りも良くて、お気に入りの場所、、、、気持ちよさそうです。


ねちゃいそう、、、



でも毛布が同系色なので、モモが毛布の上にいても、わかりずらい!


あっ!、、、危ない、、、


踏まないでね



いたの!? ごめん!


おちおち寝てられないよ、、、、



あぶない!



でも、昼間はこれっ!


これがモモのベッド!!


昼はここで寝るの



モモ、それパクのベッドだよ、、、、


モモのは奥のピンクのじゃないの?



ここはモモのっ!

・・・


わかったぁ




わかったから、なかよく使うんだよ、、、


寝る!


でも本当は、、、、パクが来るとちゃんとパクにベッドを譲ります。


ここは、パクがおとうさんに怒られた時や、お風呂と言われた時の逃げ場です。


美味しいおやつは、ここに咥えてきて食べるパクの陣地でもあります。


でもパクはモモが使っても怒りません。


モモが寝ていると、退かすことはしません、、、


やっぱり仲が良いのでしょうね、、、良かった。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村