噛まれた! でもガマン! 農大際に行って来た

いてぇ~

噛まれての負傷は初



先日の日曜日にパクに噛まれて親指負傷です。



その前の日曜日にもパクの後ろ足の爪で蹴られて、胸に傷跡が残っています。



こんかかわいい顔して、、、



お留守番していて、淋しかったから仕方ありませんね、、、、



ご褒美のおやつに夢中になって興奮



最近は特に、興奮していると力が入りすぎてしまうようです、、、



年中行事


お留守番の原因は、学園祭、厚木の農大の収穫祭です。



わが家の年中行事の一つになっています。




農大(厚木) 収穫祭



恒例の蜂蜜を買いました。


いつもの蜂蜜を購入



今年は農大百花蜜が、一人一個限定購入になり、そして値上げしていました。



値段が600円→800円 量が120g→110g 



世田谷の農大の蜂蜜人気が、厚木の農大にも飛び火してきています。



それでもお祭りだから、やっぱり来年も確保できるといいなと思っています。




ハチと触れ合うおかあちゃん




また、ここでは、りっぱな大根3本とネギの他、スタンプラリーでお米やベーコンをもらいました。



今年は雨で例年より人出は少なめだったと思いますが、その分、丸一日楽しむことができました。



とにかく、いろいろもらえたり、楽しみながら歩くので健康的で良いです。



二人のお留守番


おとうさんと、おかあちゃんと、にいちゃんで学園祭に行っている間、モモとパクは淋しかったようです。



クッションの間で待つモモ





パクも潜って寝てました



淋しい時は、寝て待つモモとパク。



そんな訳で、帰宅すると大騒ぎ。



直ぐにおやつをあげました。



そんな時なので、興奮して親指噛まれても、がまん、がまん、、、、、ですよね。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿


ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村