宇宙人?! パク ニューヨーク2

きゃー! だれだ?? 


濡れると正体が、、、、 


宇宙人じゃないですよね!


そう、パクちゃんでした。


あしたゆうき君に会うのでお風呂です。


きれいにしておこう!








おとうさんとお風呂


今日は朝からお風呂です。


おとうさんが、起きてきて、そのままお風呂に連れて行かれたパク、、、

逃げる間すらありませんでした。


あ然としている間に目の周りのしつこい目ヤニをお湯でふやかします。


きらいなシャワーも何度か顏に、、、、



ほらっ! 逃げるなパク!


体を洗った後に、タオルで目ヤニとり、今回のは固まって大分硬くなっていましたが時間をかけて綺麗にとりました。



二度洗い!! 


そして、仕上げ洗い、いつも二度洗いしています。



大きくなりました!


だいぶたくましくなった!


胴回りも、首回りもふとくなったね。


ちょっと前まで、細くて、華奢で、、濡れた姿を見るたびにショックだったけど、、!



首・胴回りも太くなった!」



4kgあるし、ちょっと太り過ぎかな!?




おとうさんがシャワーから出たらすでにパクの体拭きも終わってドライヤーの後半戦です。
 

櫛でとかされていた時は、時々「うぅ~」と反抗していましたが、、、、


おとうさんを見てか、ドライヤーになったからか、いい子になりました。




ドライヤーで背中から、、、



いまは基本冷たい風で乾かしています。


涼しくて、気持ちよさそうです。



少しずつ前


おかあちゃんは、お風呂・洗面所はエアコンがないので暑い!


足元には小型ファンが活躍していました。



お腹や前足の裏もね


パク、動かないで、、、


うまく乾かせない!




モモも後で待っています




反対の手もね




いい子にしてる!



パク、お顔も綺麗になりました!



後で顏もとかしてもらおうね!



夏休みの後半戦は、埼玉のお家で過ごす予定です。


先日、日本国内の最高気温を更新した市の近くなので、きっと暑いのでしょうね!


ドッグランに行けるといいけど!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村