次はパク!! おとうさんと遊ぶ!?

おとうさんと遊ぶ


あっちに行く!


普段は、いつもおとうさんを見ているパク!


おとうさんが、ごろごろしていると、「うぅ~」と唸ってケンカを売ってくるパク!


雷が鳴るとおかあちゃんの胸に飛び込むパク!





今日はおとうさんに、パクがケンカを売ってきたので、抱っこしてやると降りたがります。


降りるなんて言うなよ、遊ぼうパク!



おとうさんとあそぼ!

でも、降りたがります。


やだっ! おろせぇ、がぶっ!


こいつ、噛んだな、、、、

遊ぼうぜ、パク! 絶対遊ぶ!



おっ!やるか

抵抗するパク、、、

負けるか!


絶対におりる!


絶対に降りる、、、、パクがんばる。



「もう降ろしてあげたら」とおかあちゃん。



その一声で、パク解放!



なんだよ、せっかく遊んであげてたのに、、、、、


いつもは、こんなつぶらな目でおとうさんを見つめてるのに!


こちらから近づくと後づさり、、、、


ゴロゴロしていると、唸ってケンカを売ってくる、わからない奴だな!




つぶらな瞳でいつも見ている



「何訳の分からないこと言ってるんだよ!」

「誰にもつぶらな瞳なんですけど、、、、、!」

「おやつくれるタイミングを窺ってるんだけど!」


、、、、、、、、、、なんて、言ってないよなパク!!!



おっ!また舌出てるね。



暑いと舌をだして、、、


やはり、少し暑くなると舌を出す機会が多くなるので、エアコン強くしたり、ファンをあてたり、細目の調整がいいようです。


また、パクは怒られたりしてストレスを感じると家の中を走り回ります。


走り回る姿はとても可愛らしく、パクが小さいころからその姿を見るのが大好きでした。


その姿を写真にうまく納められないのが未だに悔しくて、悔しくて、、、、、


上手く撮れたら表紙にして投稿したいと思います。



ストレス溜めさせて写真を撮る気かと、何かを目で訴えるパク


もう、手を出すなよ!


パク5歳、りっぱな大人のわんちゃんになった。

また、遊ぼうね!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿


ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村