今日はモモだよ!!! モモ カイカイ、お風呂と大好きなもの

モモ 9歳かわいい!

セクシーモモ 再掲載 



最近あまりモモの良いところを伝える写真が貼れていませんでした。

ここでは、最近のモモらしい姿を紹介したいと思います。

だいぶ大人になっていますが、いろいろヤンチャなところもまだまだ残っています。











モモ こんな感じです


のびると長い!


毛並きれいでしょ! 



ごろごろだって得意です。

えっ! モモ 痒いの?!


ゴロゴロだって得意 



うしろから、、、誰だっ?!

だれっ?



時々、こんな寝相も、、、、    女の子でしょ! モモ


胸のカイカイの痕は大分よくなっています。

脇腹の黒ずみはまだ痕がみえています。



パクみたいに寝ることも 女の子でしょ!?



ちらかしてるの見つかった!


モモの武器としておかあちゃんの靴下も拾ってきています。




んっ! ちらかってる? 


なに、なに?


なにか?



いま支度中、、、、、靴下穿くとこ


モモの靴下!! 



この二つは渡せない


モモのだからね! 



もう、、、、あぶない、あぶない、、、、目が離せない!



わかればいいのよ 



なんか疲れた、、、、



ねむい



これパクのベッドのはずでしたが、モモもお気に入りです

寝る時のオムツは最近はしていません。



ねよっ!



でも、昨日は失敗しちゃって、おかあさんが、ベッドの洗濯をしてくれました!?


大丈夫、大丈夫、もう少しだ!



モモ ニューヨーク


今日はモモだけ、おとうさんがお風呂に入れてくれました! いいでしょ


お風呂出たとこ



おとうさんは、まだシャワー中



はやく乾かして 


しっかり拭いてね、、、、


次 ドライヤーね 




次は冷たい風にして



モモは顔にかかるシャワーをあまり嫌がらないので、お風呂は楽です。


さすがに女の子なので綺麗好きなのでしょうね。



モモは走ると凄いんです


モモは外が大好きです。

小動物の猟犬だけあって、走ることが好きです。

今回は、その勇姿をお見せできないのが残念です。


しかし、今暑いのと、おかあちゃんの足の怪我で、ほとんどモモの散歩ができませんでした。


おかあちゃんの足の怪我も良くなりつつあります。

松葉づえが無くても、少し歩けるようになりました。


そこで本当に久しぶりに一緒に丸井に買物に行き、いままで頑張ったごほうびに運動靴をプレゼント!



いつものように歩けるようになってね 




モモ、パク、今度ドッグランに連れて行くからね!


投稿時に日付が変わっちゃいましたが、ご愛嬌ということで、、、、、






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村