モモ☆パク パク テレワーク お仕事中はおかあちゃんにも厳しい

お仕事中


ミーティングにも参加中のパク


テレミーティング中は、ここでパクも参加 時々おとうさんの膝の上



ちゃんと聞いてる


まれに起きて参加していますが、、、



いつも起きてるよ


おとうさんがミーティング中に時々遊びたがることもありました


その時に、おかあさんが、気を利かせてパクを連れて行こうとすると、、、、


「うっ~~~」とすごい勢いで威嚇します


なんて奴だ! あれだけ面倒見てもらっているおかあちゃんに!!! 超反抗します


その時は、おとうさんはマイクをミュートして、、、パクを押さえつけて、、、事なきを得ますが、、、


いつもはおかあちゃんにも従順なパクなんですが、テレワーク中は厳しいようです!



でもいつもは以下のとおり、リラックスしての参加がほとんどです



ぐうたらしてるんかい?


最近認識したのですが、パクとても大きくなりました


スツールからはみ出てしまいます


足、落ちてるし、、、、!



今度は左足で支える


一度パクが、ここから滑り落ちたの見ました!


テレワーク中は、このスツールかおとうさんの膝の上がパクのテリトリーになっています


お仕事お疲れ様! パク





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村