2020年6月 モモ(MoMo)、パク(Paku)  散歩、散歩、裏道で散歩

ウォーク中に見つけた花


近所の庭に咲いていた花


何の花だろう?


コロナは怖いけど、ステイホームにも飽きました


そんな訳で、外出自粛解禁後から、夕方、仕事後に近所を歩きはじめました


ただ、暑かったり、出発の時間が遅くなると暗くなってしまうこともあり、ほとんどおとうさんだけの(ドラクエ)ウォーク


おかあちゃんの気分が乗れば一緒に(お散歩)ウォーク


モモとパクはお風呂に入る前の気候の良い時にぞんぶんウォーク(毎日でなくてゴメン)




裏道でいつもの公園まで


パク 車の通る道路沿いの道は嫌い


足がすくんで歩けない!


でも車の来ない道は大丈夫、、、ぐんぐんお散歩できます



どんどん行くパク




もっと早くか?




モモもパクも道草が大好き


何かある!




何だ?




いいもの無かった!



モモは、お気に入りの物が無かったのかな、、、




いつもの公園に着いた!



これからどうしようか!モモとパクで相談





坂で遊ぶ!





あれっ!




パクがいない!





パクは坂の下の遊んでます



雨の後だから、地面は少し湿ってるけど、、、


帰ったらお風呂入るから、どんどん汚してもいいからねぇ~




帰り道


いつもの様に、いっぱい遊びました


この日は、来た道から帰ります


あれっ! モモは???


モモはどこ?


モモはここだよ


ここだよ!


モモはお気に入りの抱っこひもの中です


ここならご満悦です


いいでしょ


11歳のモモですが、疲れても歩きたがります


でもお気に入りの抱っこひもの中に入れれば歩かなくても文句なし!



楽ちんだからいいか



歩き過ぎると、帰ってからお家の中で動けなくなることもあるので、おかあちゃんがいつも抱っこひもを用意しています


抱っこひもがあれば、4Kgのモモの抱っこも楽です


おかあちゃん、重くない?


重くないよ!




モモ大人しいね



パクはまだまだ歩けるはずなのですが、、、


この位の道幅になると時々車が通るので、パクもおとうさんに抱っこされています


4Kg越えのパク、、、抱っこでしばらく歩くのはちょっと疲れる・・・




梅雨はもう少し



明日から7月ですが、最近になって雨が目立つようになりました


梅雨だから仕方ないのですが、、、今年は雨の無い日や、晴れる時もあって結構散歩できました


暑くなる前に、もっとお散歩行けるといいなぁ・・・


コロナ感染者、、、また増えています


皆さまどうぞ気をつけて!!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村