大人のモモと甘えん坊のパク パクは腕枕とお股が好き

パク強がっていますが・・・


いいだろ!とるなよ



おかあちゃんが座ると直ぐに定位置を独占!




陣地だからな!





落ち着く・・・




ふっ~!




抱っこしたり、お股の間に入ると、ほんとうに「ふっ~」とため息をつくことがあります




寝起きでは時々情けないような悲しい表情をする時もあります



こわい夢でも見たのでしょうか?




情けない顔だよ!





モモはおかあちゃんに遊んでと近づきますが、、、



これであそぼ!





パクは男の子のせいか、おかあちゃんに甘えているときはモモが近づくのを嫌います



「うっ~」と唸ってモモを威嚇します



モモ、パクひどい奴だよね、、、





パク、マザコンだよね!


でも、お姉さんで、お母さんで、奥さんのモモは、よくわかっていてこれくらいでは怒りません


もともとパクは遊び相手にならないので、遊び相手が見つからない時は黙ってお昼寝




つまんない!



おもちゃにしようとしたおとうさんの靴下を敷いて寝ます




モモも寝よ!





あれっ!今度は腕枕で寝てるよ!



おかあちゃんの腕枕で、、、




おかあちゃん! 風邪ひかないようにね・・・



仲良すぎ・・・





んっ! パク起きてる!?




目が開いているのかな?




大人しいけど、、、起きてるの?



起きてるじゃん!





おとうさんとは、こんな風に腕枕で寝たりしてくれません、、、



ましてや、目が覚めているのにじっとしてるなんて!



おかあちゃんの方が居心地がいいのでしょうね・・・





いいか、おとうさんがボスなんだからな!



モモはソファーで一人で寝てるから、、、おかあちゃんのカーディガンを掛けてあげました




モモは本当にお利口さんです!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村