モモ☆パク おとうさんが帰って来ない!!

どうしたの・・・・?



トリミングして綺麗になったのに



おとうさんが帰って来ないから、、、ブログに出られなかった・・・



何やってんだよ、、、、



お仕事とブログどっちが大切なの( ^ω^)・・・?





蝶ネクタイもしたのに・・・





おとうさん、仕事で毎日午前様・・・



もう年なんだから、、、引退してんじゃないの?



毎日深夜残業なんてウソだろ、、、




何て言ってないと思いますが、、、おかあちゃんと待ってるパク




おかあちゃんと待ってるよ




待ちくたびれて、、、



モモも寝てるよ、、、





いつも遅いの!!





パクも待ってられないからおかあちゃんと寝てる




二人とも風邪ひくよ!





みんなありがとう。心配させてごめんね



時々いろいろ夢中になっちゃう時もあるよね、、、



不規則な生活がしばらく続いちゃいました



休日も法事なんかで移動もあったしね




お仕事の方は少し落ち着いたから早く帰るよ




そしてブログの方へ気持ちをシフトしていきたいと思います





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村