パク 6歳 大分大人になりました・・・ でも甘えん坊

マルチーズのパク 6歳7か月 男の子


クールだね!




オスマシすると大分大人の顔になります




トリミング後のパク





普段はおかあちゃんにベタベタのパク



何時もくっついています



寝ぼけ顔! 目が眠そうだ・・・


きつねみたいだなぁ・・・



目が・・・






目が覚めたかな?




モモと違っておとうさんのお腹は嫌い!



お腹に乗せても直ぐに下りてしまいます




おとうさんのお腹、、、居心地悪い!




でもおとうさんの抱っこは好き!


下ろしたり、おかあさんやにいちゃんに抱っこをかわると唸って抗議します





おとうさん抱っこは好き!





モモはお姉ちゃんなので、パクが甘えていても我慢しています







おとうさんはモモの!





パクがいつもおかあさんとおとうさんをとっちゃうの!!!



寝て待ってる!



お利口さんのモモ! 10歳7か月


ヨークシャテリアです





これで遊んで!



モモちゃんは遊ぶのが大好き


パクの甘えん坊は底なし、、、



また、この後、この変をご紹介したいと思います






最後までご覧いただき、ありがとうございます!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村