モモ☆パク 埼玉のお家に行ったらまだ夏のまま! 寒い!!

お洋服着たよ


寒いから着たの




久しぶりに埼玉のお家です




中は夏の時間で止まったまま・・・




ヒンヤリ~




すぐにエアコン暖房に入れて




おとうさんとおかあさんは二人でお炬燵作ってる




パクも着たよ、、、こんな感じ、、、



服は嫌いだけど寒い



パクの陣取る椅子の上は暖かいエアコンの風が直接当たる場所です




夏、冬にかかわらず、エアコンの風が当たるここがパクの定位置です





あそこがパクの場所なの






モモはね・・・




冷える時は・・・




モモの場所はここ!




おとうさんのお腹の上



お炬燵っていいよね!



おとうさんもずっと入ってる、、、「こたつ・・・最高!」って


・・・で、寝てる!



まっ、いいか! モモも寝よ



おとうさんのお腹の上・・・・♪




お魚の夢・・・



寝てるよ~( ^ω^)・・・





みんな炬燵で何やってんだよ



つまんない!





一人でつまらないパクが、、、みんなの様子を伺いながら近づいてきました!




「おかあさんと遊んで・・・」と心で訴えるおとうさん、、、





それから完全熟睡のおとうさんでした






もう起きない






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村