パク! 最近ちょっとしたことで絡んでくるくる!!

大人になったパク、おとうさんに挑んできます!!



パクの攻撃




先日の連休はおとうさん10年振りの同窓会



伊香保温泉に集まることになりました



そこでモモとパクとおかあちゃんは埼玉のお家でお留守番



おとうさんの不穏な動きを察知してか、パク、おとうさんに文句がありそうです




またおいていくのか!?




出発前にちょっとゴロっとしたいおとうさん



横になろうとすると、、、、



パクが「ウウ~、うう~」と絡んできます



あっち行っていてパク! 手でパクを突き放そうとすると・・・




やってやる!


コラッ! パク! 噛んじゃダメ!





これでもか!



パクは自分の爪をしょっちゅう噛んで磨いています


だから絡まれるとおとうさんの腕は傷だらけ、、、





まだまだ



痛いよパク!




パクっ! いたっ!



パク!!!! 怒るよ!



痛いよパク!




そっちが悪いからだとパク!





早く帰って来いよ!




同窓会への出発前はこんな感じでした



伊香保の茶色い温泉で傷を癒します





おみやげ


おかあちゃんとにいちゃん達に、伊香保のおみやげは、清芳亭さんの湯の花まんじゅう



湯の花まんじゅう



清芳亭はおすすめ




渋川では、錦光堂さんに寄って、子供の時からよく食べていた「こがねいも」と「ジュネス」を購入しました




錦光堂の和洋菓子



ジュネスはチョコ風味もありますが、プレーンが好きなので、、、、こればかりを選択してしまいます、、、、






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村