ボールは譲れない! モモ ちょっと意地悪

大好きなボール 嬉しいモモ



ご満悦




おもちゃも、ボールもアッと言う間に壊してしまうモモ!


でもモモが咥えてもばらばらにならないボールがあります


咥えているのがモモがとてもお気に入りのボールです





何をしようかな♪




パクがモモに近づくと、、、



何してるの?とパク





来ないで、とちょっと意地悪なモモ



ボールを持つとパクに冷たいモモ




おとうさんに遊んで!



ボール投げて!遊んで!



モモのボール遊びはキリがないし、モモの脚に負担がかかるので、少しだけ遊んであとは一人で遊ばせるようにしています





ひとりで遊ぶモモ







少しボールの破片が、、、




さすがに細かく噛んでいるので、長持ちボールも少しずつ破片が・・・



歯型でボコボコのボール



咥えてドヤ顔のモモ




おとうさん、また遊んで!


もっと遊んで!




遊んで!


ほらほら、あそぼ





座椅子の後ろにボールをあてて、ぐりぐり


ほら遊ぼ!



おもしろいよ!



楽しい!



このボール歯にいいよね



歯石が気になりだしているモモ、とりあえずこのボールで歯磨き、歯磨き・・・



お肌のガサガサも一か所あったり、無かったりで、明らかに良い状態が続いています



このため、今はまったく痒がらないので、少しほっとしています






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村