おかあちゃんとモモとパク リフレッシュ! にいちゃんと男やもめの日々

半年振り、雑草生い茂る埼玉に帰宅



ちょっと不安そうな二人




久しぶりに埼玉家に帰りましたが、、、、



旅の疲れか、、、ちょっと、おとなしい二人、、、





それとも、、、今年初めの二階での生活の記憶を思い出したのかな?!







お疲れのパク







お顔汚れてるかな?!







モモもおとうさんの上で








ここはモモが育ったところだから元気??





お外は、、、雑草だらけ




外は雑草だらけ!!!





おかあちゃんがとモモパクが、このお家に残って暫く過ごします



草むしりがんばってぇ~!





何それ!




モモ、パクからヒンシュクをかってしまいましたが、、、



おかあちゃんが、この一週間で天気の良い時に綺麗にしてくれたとのことでした



ありがとう!



また暫くおかあちゃんとモモとパクと離れての生活となっていますが、、、



ブログ大丈夫かな!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村