相模川 澄んでる! お出かけ阻止するおりこうなモモ♫ ショート

フロントカメラでアップを撮影


モモだよ!


アップも綺麗でしょ!





さておとうさんは、梅雨が本格化する前に、夕方の相模川に降りてみました



水に触れられない



残念! ここでは川の水を触れない



場所移動しよ、、、




モモのアップをもう一枚、、、



横顔どう?


いいよ、いいよ、いいモデルさんだね、、、






川の方は、上流側に移動



これ小田急線、電車通過中



奥には2つの橋と、右に高速道路が見えます





お家のモモはおとうさんの足の上



出かけようとすると上に乗って阻止



置いて行かないでぇ~・・・とモモ!



おとうさんが、短パンからジーパンやポロに着替えると出かけると理解しているようです。



モモは、おとうさんが休日に出かける時は、いつもこんな感じで阻止を試みます






相模川の方は、上流に少し歩くと、川辺に降りられるところがあります



何かいるのかな?



水遊び?




相模川を横断するコンクリート道!



コンクリートの道が向こう岸まで延びてる





近くで何か跳ねた! 鮎かな??? 



水は澄んでます



水中が見える!!



でも魚影は見えず、、、



こんなに近くでは鮎は見えないか



夕方に鮎釣りをする人、、、



鮎釣れるのかな?




ここのところ朝は、5~6人くらいの釣り人が鮎釣りをしているのを良く見かけます



きっと、鮎 沢山獲れてるんでしょうね




鮎食べたい!






川の流れ、ずっと見ていたいけど、少し暗くなってきた、、、




日が暮れる前に帰ろう!






いつも、お出かけ阻止するモモ



行っちゃダメだからね!



お利口さんで、ちょっと強情なモモ



人間の言葉もかなりわかっているように思えます




ずっと乗ってるからね!



時々、「おううう、おううう、う~」と一生懸命に何かを訴える時があります



おやつやご飯が欲しい時は、、、おかあちゃんに怒られるくらい騒がしい、、、



「く~ん、く~ん、んっんん、んっんんうん」と言っています



そのためか、最近はパクも同じように声を出して、話しかけてくることがあります



モモが深夜におトイレをして、それをパクがおとうさんに知らせる時は、同じように唸りながら知らせます



ほんとうに、話してる、、、




絶対に行かせないんだから







最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村