毎日があっという間! トリミングに行ったパクと今年の朝顔

トリミングでさっぱりしたよ!



やっぱり座り方変!?




暑くなってきたから良かったね!



なにを探してるの?



ベランダの朝顔かな、、、、




今年もおかあちゃんの朝顔???



去年の種を撒いたところとちがうところから朝顔が、、、しかも大きく育ってる!



金のなる木の鉢で朝顔の葉が、、、、!




ここには朝顔の種撒いてないよ!




で、これが、、、、



昨年とった朝顔の種を植えた鉢の支柱に絡みついて育ってる!



逞しすぎる、、、やるな、、、金のなる木の朝顔!!!




支柱を横取り!





パク、何か気になるのか?


おすまし顔のパク




あれれっ!



おっ! ウインク!?





考える時のパク!


悩みごとか?!




ちょっとアップで


落ち着いているね


カッコイイ パク!



舌出しはかわいいけど、暑いの?


舌出たね!暑いのかな?




あちゃ~、寝ちゃった!


お休みパク




なんだったんでしょうね!




そして昨日、今年最初の朝顔が咲いた!




6/21 今年最初の朝顔!



ことしも意図していないところで育った朝顔が最初に花を咲かせました!



自然の中の種が強いようです!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村