2019年6月 モモ(MoMo)、パク(Paku) びっしょり濡れた6月もう半分が終わった、、、早い!

もう一年の半分が終わる、、、早いですね、、、


通りがかりのアジサイの花



アジサイも綺麗!


いろいろな感激に感謝、、、でも一年が早すぎる!!


もう半分が終わるの???




眠い毎日です





おっぴろげ!





まだ寝足りない!




この眠い時の変顔写真面白かったので使い回しです


限界!





落ちた!




トリミング前は、、、、



トリミング前の可愛いパク






ボサボサです





でもおねだりは可愛い





伏せのパクなかなかとれません! カメラを向けると起きてしまう、、、、










6月トリミング直後のパク



さっぱりしてます






二人でお昼寝






いつの間にか、パクすごい寝相!






今日も舌を出して寝るパク




だいぶ暑くなりました



雨でビッショリになることも多々ありました



明日は朝から令和最初の台風通過になりそうです



まだまだいろいろ続くと思いますが、皆様ご自愛ください!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村