指紋が消えた! パソコンにログインできない モモ☆パク

ブログ間が空いちゃってごめんなさい、、、<m(__)m>


なんとか元気です・・・


モモ、パクなかなかお散歩に行けませんが、とりあえず元気です


おとうさん、、、


3月末くらいから、4月の頭にかけてはパソコンの指紋認証ができなくなったぁ、、、って


???


どうしてだ?



指紋でログインできないとボヤいていると、それを聞いたおかあちゃんが、、、



「コロナ対策で手を洗う頻度が高くなったからだよ」



・・・!!



そうだったの!



!!! そうか・・・確かに!!!



おかあちゃんも以前から自分のスマホの指紋認証できないと言っていましたが、洗い物とか常にしていると指紋が消えて(認識しずらくなって)しまうようです


おかあちゃんの観察力って凄い!



おとうさんが鈍いだけ!


それより、おとうさんブログ書けなかったの、指紋のせいじゃないでしょ、、、!


PIN入力してPCには入れたから、ただのブログおさぼり、、、


ブログまる2年過ぎて、絶不調、、気が抜けてました


反省してまた頑張りたいと思います




4月初旬の公園


4月初旬の休日の風景です、、、コロナ疲れした家族が、公園で気晴らしをしているようですが、ちょっと不安!



遊具には子供が沢山います!





予想像以上に人がいます




みんなコロナ気をつけてね、、、


離れて遊ぶんだよ、、、


よく手を洗って、口をすすいでね!




最後までご覧いただきありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村