モモとパク 在宅勤務!? つまらない!

おとうさんが居るけど、、、遊ばない?!


お魚はいない!



おかあさんがおとうさんの寝室片付けてた


狭い机(おとうさんのお気に入り)にパソコン並べだしたよ




お仕事場だって



最初は普通のシンプルな椅子をつかっていたのに、腰が痛いって、、、


パクが乗っている椅子は、、、


奥の部屋からパクがが見たことのない椅子をおとうさんが持ってきた



チェストまで並べてたよ!


これちょっと低いみたいだけど、、、、




遊んで!



それから毎日おとうさんがお家にいるんだけど、、、



遊ばない!


いつも静かにしなさいって!


つまんない!



じっと見てるモモ





いい子にしている!



二人とももう大人なんですが、甘えてばかり、、、



時々抱っこ






天気が良いのにお散歩に連れて行ってあげられなくてごめんね





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村