2020年3月 モモ(MoMo)、パク(Paku)  さくら、さくら、お茶でもしましょ



緑と黄色 春の色




今年も春が来ました!



いつもと変わらない春・・・・・のはずですが、、、




コロナがどんどん浸漬してくる毎日、、、気も重く、なんか疲れる



ワクチンができるまでは、気持ちが晴れる日はないのかもしれませんね




そんな中で、祝ブログ作成2周年!・・・




いまは書けない時が多いけど、とにかく続けたいと思っています





桜、モモ、パク、おかあちゃんに癒されて




満開の桜




ぼちぼちいきましょう!





マイペース





寝たいだけ寝る!




焦ってもしかたないし、、、




毎晩温かいお風呂に浸かって気分転換、免疫力強化しょ






葉の緑との相性も抜群




さくら、いいよね!



さくら、きれい!




お外でいっぱい見たいけど、、、、




八重桜、この色合いが好き



来年も見れるように、ゆっくりしてよ!



おとうさんは、、、



お茶してる、、、



お茶?



コーヒーいいなぁ





コーヒーいいよね!





おとうさんはおかあさんのケーキでお茶してる、、、




シンプルだけど、これがいいんだって!





おかあちゃんの手作り





そう言えば、、、、お誕生日だった??? だれ?



クッキーもらったみたいだけど



すごく美味しいクッキーだったって、びっくりしてた




凄く美味しいクッキーだった!




何か書いてあるけど、モモとパクには読めません・・・




とにかく、コロナが無くなるまで寝よ、寝よ!




パクはぐっすり?





モモはここで寝る!





おかあちゃんも寝てたよね、、、パクが枕だった!




満足そうなパク!



おとうさんに目で何か言っている、、、





えらいぞパク!




さくら、いいよね!



離れてみても近づいても感動!







最後まで、ご覧いただきありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村