2021年2月 モモ(MoMo)、パク(Paku)  今月は炬燵でゆっくり過ごしました!


久しぶりのべぇ~

2月、、、寒い日も多かったけど・・・

温かい日もあったり、、、、


パク

花粉がいっぱい飛んだ!

おかあちゃんとパクはくしゃみばかり、、、


後ろ姿

丸々と大きくなったパク・・・運動不足!?


モモは、寒い日は、日向ぼっこしたり、おこたつに入っています

いつもは体全体でおこたつに入りますが、あつくなると、、、こんな感じ


やっぱお炬燵




う~ん!


しばらく在宅でお仕事していたおとうさんが、今月の後半から会社に、、、

これから忙しくなるのかな・・・?


在宅中のおとうさんにちょっかい出せなくなって、モモとパクは、、、すこしヒマになりました


あまり変わり映えのしない日常ですが、、これが幸せかな!



お昼寝 パク 7歳



お昼寝 パク 11歳


モモは、

後ろ足の関節が、疲れやすかったり、しびれやすかったりして時々びっこをひいていますが、無理をしなければ日常生活は大丈夫です

ハードな塊のお肉のおやつは、小さいタイプの形状のものでも、もどしてしまうので消化できないようです

いまは薄いソフトタイプのチキンやチュルチュル、犬用のパンやクッキーがおやつの中心です

それでも時々戻しています、、、ちょっと心配!

もうすぐ12歳になるので気をつけてあげたいと思います





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村