2021年1月 モモ(MoMo)、パク(Paku)  何度も通った公園、初めての遊歩道! 火事!! 

木々がさっぱり、道もさっぱり、今日は怖くないね・・・

初めての三川公園・遊歩道


いつも着ていた神奈川三川公園の中にある小さな遊歩道です

ここは、これまでは木々が茂っていて、草とかも沢山あってジャングル?かもって思って、、、近づけませんでした

ヘビ嫌いだし、、、、

最近の立て続けの台風で、川の水に埋もれた以降に、いろいろ手入れがされたようです

また、冬の最中とあってさっぱりと見渡しが良くなっていました


なんと、おかあちゃんが、遊歩道の中に行ってみようかと!!!



見通しいいね





ここにも広場あるんだ!




イイ感じ!




ガンガン行くパク





モモの脚にはちょっと負担かな!?





こんなところに出るのか!





あっちに行きたい!


道に戻ってモモ!




楽しいモモ♪





また分岐



いくつかの分れ道! 川沿いを行こう!



ん?


なんか匂うね!


火事!

???


なんか煙い


対岸の草むらが燃えています・・・



燃えてる!


そう言えばさっきから消防車の音してたね・・・


遊歩道から戻って、いつものパターゴルフ前のグランド前の川の対岸が燃えています



しばらく燃えてるね




人気のない草むらですが・・・



火の勢いは弱くなっていますが、、、まだあちらこちらに火の手が、、、


河原なので、、、消防車は現場に近づけない感じです

最終的に消防員の人が周辺の草刈りをしているように見えました


とりあえず人気の無い草むらで良かった!


なんであんなところで火事になるんだろうね・・・???

そう言えば、少し前までラジコン飛行機の騒音が聞こえていましたが、、、


墜落して燃えた??? あくまでも根拠のない、、、推測ですが、、、


あれこれ考えても仕方ないので、あとでネットでも見てみますか


火事(失火)を見たのは初めてでした、、、


乾燥した日が続きますが、火事にも気をつけたいと思います!



1月最後の日、日曜日の出来事でした



モモは歩きたがっていますが、、、やはり砂利道が足の負担になったようです

おかあちゃんが抱っこで帰ります


素直に抱っこ袋に入ります


パクは歩くだけ歩いて、走って、抱っこをせがみます

にいちゃんが迎えにきてくれたので、、、今日はにいちゃんの抱っこで帰ります



らくちん



おうちに帰って、お風呂に入ろう!




0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村