モモ☆パク! 寒いし、コロナだし、引き籠りの2021年スタート! ときどき公園でストレス発散

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします <m(__)m>


モモ ボール大好き!




パク! サッカーするの?


モモと遊びたいパク、、、でも、、、


モモはボールに夢中!


パクはボールや道具遊びが上手くできません・・・!?


でも、公園で走るのは好き!


こーちゃんと連チャンの全力ダッシュ!


パク、ダッシュ!


もう、おとうさんはパクのペースで走れないので、こーちゃんや、こーちゃんパパが遊んでくれます!


一般道は歩かないのに、、、公園ではとにかくよく走るパク!


モモは抱っこ!


モモは今年12歳になるので、公園であまり夢中になると、夜 足が動かなくなってしまいます


頃合いをみて、おかあちゃんが抱っこして休ませます


もっと遊びたいけど、、、


2時間弱のひと時ですが、、、モモやパクだけでなく、おとうさん、おかあさんにもストレス発散にとても貴重な時間


こーちゃん達も遊んでくれてありがとうね!


本当に早くコロナ対策の目途が立つことを希望しています


気兼ねなく、もっと長く遊べる日が早く来るといいなぁ!


皆さまもどうぞお体ご自愛ください!


0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村