モモ★パク 解禁日! ワインと桃鉄 連休は100年勝負!

 今年も来ました解禁日!

美味しい!

今日はボジョレーヌーボーの解禁日だから、、、飲んじゃおう!


いいね!

アルコールで反省したんじゃないの、懲りたんじゃないの!?



「気をつけろよ」とパク


おとうさん! 大出血した鼻血直ったのかよ・・・・


「美味しいワインとチーズで幸せ」と、、、聞いてない!



そして、もう一つの解禁

Switch版の「桃太郎電鉄」


本体とおまけ

おまけの中身 LEDライト?

開封すると中身は・・・

内部は


早期購入特典として、ファミコン版のSWICH用のソフトもおまけでついています


今日はワインで酔っ払っているし、桃鉄のソフトも手に入ったし、、、、


次の3連休は桃鉄100年勝負スタート!!!

とりあえず酔っ払いながら準備


モモとパクのブログでしょ!?

これぐらいのブログが読みやすいよね、、、、


最後までご覧いただき、ありがとうございました!



0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村