モモ☆パク やっと涼しくなってきた! 


朝になるとおとうさんのベッドへ


夜はおかあちゃんの布団の中や、周りで寝ているモモとパクですが、、、

朝になると二人ともおとうさんのベッドで寝ています



お昼寝も


ここで寝る!


最近少し涼しくなってきたせいか、、、モモもベッドでお昼寝することがあります


いつもはお昼寝の時は、在宅勤務するおとうさんの後ろでパクが寝ていますが、今日はモモも寝たいようです


でもなんか寝れない!


モモはお昼寝の時は一人を好むときが多いかな


よく一人で別の部屋に行って、孤独の時間を楽しんでいるようです


ベッドはパクもよく来るから遠慮しているのかもしれませんが、、、、



パクが来た!


もう!暑苦しい・・・とか言いたげなモモ


来ないで・・・


おとうさん、パクがうるさい! 


寝れない!



ボサボサで暑苦しいでしょ! とか言ってるのかな?


どうしたの?とパク


マイペースなパクですが、、、


・・・


そうだよね、パクも毛が伸びたから散髪だね


ほんとうは、これくらが可愛い毛の長さなのかもしれませんが、まだ暑い日が多いのでモモもパクも早めにトリミングに行くようにしています


パク 散髪したよ!


いつもどおり、短めにトリミング、、、、

こんな感じです

3・2・1・・・・



どう?


しっぽの毛も短くしてもらいました!



そして、またいつもどおり、、、まったりしています


気がつくと二人一緒!



仲良し!?


後ろからも、、、あれっ!

パク、でかっ!

パク、また太った??


暑くて散歩にも連れて行っていないので、、、太りますよね!

おとうさんも全然歩かなくなったので、、、3Kg太ったくらいだもの・・・!!!


朝、夕とだいぶ涼しくなったので外に出よう!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村