2021年4月 モモ(MoMo)、パク(Paku)  暖かくなった! 初、夜の公園で散歩

 

夕方の散歩

大分暖かくなってきたので、こんな所でも少しウォークしてみました

でも夜道の散歩、、、気をつけないとね!



夜のお散歩

こちらはいつもの近くの公園ですが、、、モモ、パク初の夜の散歩!


スマホで撮影



パク、暗くてもこの橋は渡れない

たまたま、最近のスマホの感度が良いのを思い出して、試し撮りした写真です

4月の上旬の19時を過ぎた頃です

外灯はありますが、実際はもっと暗くなっています

最近はスマホのカメラでも、少ない光量で撮れるので、、、やっぱり技術って凄いですよね!



久しぶりのお散歩! モモ楽し、パク恐し!?


久しぶりの昼間の散歩!



恐い!



うれしい!


お花も綺麗に咲いてる!


ネモフィラ



お花~♪



モモ、超興奮



慣れてきた!


しっぽはまだ本調子でないかな!



つつじ


探検!


何かを探すパク ミミズ??


パクも土や芝の上を歩くうちに興味が湧いてきた



次は何をしようかな!


モモ、すこし足が縺れているかな、、、

久しぶりだし、無理は禁物


モモ、しばらく抱っこ


ちょっと休憩してまた遊ぼうモモ


素直なモモ


もうすぐ12歳になるモモ、、、素直に従います


ちょっと休憩


パクはまだまだ元気



相模川が気持ちいい!



右方向にはサッカーグランドと野球グランド等が



この日は、この奥にある川沿いの遊歩道は工事中で入れないようです

ここに期待して来園した人かな? 

遊歩道入れないので残念がっていました!



この奥の遊歩道はこの日は工事中

モモ復活、でもゆっくり歩こう!



暑くなってきたね・・・


今日3度目の給水タイム!


おやつもあるよ


ずっと園内を歩くパク、、、散歩が上手になりました!


園内なら舗装道も平気になってきた!


パクも今月8歳になります

シニア犬相当ですが、最後まで軽やかに歩いていました


えらいぞパク


このあと、おとうさんとモモとパクでお風呂に入りましたが、、、パクの毛の中の枯れ葉がとれずに悪戦苦闘・・・・

排水口が薄い枯れ葉だらけになった!!


でも、楽しかったからいいか


これから暑くなりそうですが、みんなりっぱなシニアになったので、ゆっくり体力づくりをしていきたいと思います




0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村